心穏やかではない

心穏やかではない

私の日常と思ったこと。ちなみに私は心穏やかです。

海外コスメが届いたど!

 

こんにちは!いけだです!

 

今回は海外コスメ

MAKEUP REVOLUTION 

でお買い物したものが届いたので、開封していきたいと思います~

 

 

MAKE UP REVOLUTION って何?

みなさん、メイクアップレボリューションはご存知ですか?

メイクアップレボリューションは、イギリス・ロンドン生まれのコスメブランドです。

高品質でパッケージも可愛いのに、優しい価格帯…最高🤗🤗

日本では板チョコみたいなパレットが有名なんじゃないかなと思います。

f:id:comosuke:20191017175152j:image

これですこれ。

PLAZAやロフトでも扱っているので、見たことある方も多いと思います。

になみち画像は、メイクアップレボリューション公式で扱っているギフトセットです。

 

日本のサイトもあるんですけど、やっぱり海外サイトのほうが品揃えが豊富で値段も安いので、私は海外サイトから買いました♥️

 

【公式】メイクアップレボリューション(日本)

http://www.makeuprevolution.jp/sp/

【公式】メイクアップレボリューション(海外)

 

満足度がヤバかった!

とにかく満足度がヤバかったです!

なんと!注文してから3日で届きました!!!やばっっっっ

梱包も丁寧で、とっても満足してます~

これはリピート確実ですね…

開封の様子

f:id:comosuke:20191104152020j:image

大きいダンボールが2つ来ました


f:id:comosuke:20191104152053j:image

これ、注文書?なんです!

冊子みたいになってて、中に注文内容が書いてあるページがありました!

隠してあるところには、名前が入ってます♥️


f:id:comosuke:20191104152413j:image

ロゴ入りの緩衝材(かわいい…)


f:id:comosuke:20191104152506j:image

1つずつ包んでありました!

緩衝材の量がすごい。惜しげもない。

なぜか2つだけそのまま入ってたけど。

 

購入品

f:id:comosuke:20191104150330j:image

f:id:comosuke:20191104150402j:image

めちゃめちゃ買いました~

アイシャドウパレット 14点

ハイライト 7点

リップ 15点

梱包は丁寧だったのですが、破損してたものもありました…

破損品の対応

f:id:comosuke:20191104150633j:image

イギリスから長い旅をしてきたわけですから、そりゃ破損の1つや2つありますよ。

問い合わせをしたら、後日、同じものを送ってくれました!

対応もとっても早くて安心でした。

(メールのやり取りで、新しいもの送る?払い戻しする?と聞かれます)

 

 

ちょっと息子が起きてギャン泣きしているので、記事が途中です